バレリーナ

 ベトナム民族衣装など、 白い衣装は描きたいモチーフ ♪

 孫娘(中1)がバレー発表会。  やったぜ ♪

 

 動きものの動作を捉え、表現するセンスなどないので、一瞬、決めたポーズにトライ。

 白無垢は背景のあしらいが難しい (´・ω・`)

 実際舞台の背景は寒色系のグリーン一色であったが、暖色を勝手に加えた。

 この水彩紙サイズでは 指先、口唇や眼が小さすぎて、

 きちんと(リアルに)描けない。 視線向きが違うよ!! にっこりだよ!!

 公演を一緒に見た幼い孫いわく、「 もっと白だったよ 」

 私 「 白はいろんな色が混ざっているのよ 」 と言い訳 (*^_^*)

        The Langton FIN 300g/m2  F4
        DSC_0822.jpg


♥いつも ポチッと ありがとうございます♥

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 古典芸能へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水墨画が出来、こんな幸せはありませんね
プロフィール

cyorusan

Author:cyorusan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR