孫のバレー発表会

 毎日雨で、家に閉じ込められていて、ブログネタ切れ (´・ω・`)

 長男のところの孫娘からバレー発表会の招待状が来ました。 久し振りにお出かけ。

 いきなり晴れ姿 (*^_^*)

 いつのまにかトウ・シューズを履きこなせるように (^^♪

 カメラGX-8 のファインダーは上向きに90度の範囲でチルト可。

 上着でカメラを覆って、こっそり隠し撮りです。

 動画から静止画を切り出しました。 絵に描きたい (^^♪

 H290704simai-2.jpg

 会場は下関の生涯学習プラザです( 関門海峡側からのビュー )。

 背後の山手に、長女のところの孫娘が世話になっている天使幼稚園が見えています。

 手前の駐車場は、知る人ぞ知る「 山陽ホテル 」の跡地。

 生涯学習プラザの地下駐車場が満車で、海辺の下関市営駐車場を利用( 雨に合わず助かった )

 P1000303.jpg

 ここは、海峡ゆめタワーの近くです。

 この赤い花は何だろう?

 青空のせい? 画面が青っぽい? GX-8のナチュラルはこんな色調だっけ?

 この時は真夏の日差しでしたが、帰路、小野田市内のイタリアンレストランで夕食を済ませたのち、

 帰ろうとすると、ものすごい豪雨。 30分くらい足止めでした。

 お腹もいっぱい。 幸せな一日でした ( 感謝 )


 P1000302.jpg



♥いつも ポチッと ありがとうございます♥

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 古典芸能へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cyorusan

Author:cyorusan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR