サツキ刈り込みは昨日で終了 今日はVWゴルフの半年点検

 やっと雨が降るとの予報で、慌ててサツキ刈り込みの残りを実施(6/20)。 

 雨で濡れると刈り込みはできてもあとの掃除が大変になるからです。

 作業中刈りクズが道路に散乱して、ごめんなさい。

 トリマーがあれば作業時間が短縮できそうだ滅多に使わない道具なので我慢です (´・ω・`)


 20170621-DSC_0807.jpg

 今日(6/21)は宇部市内のVWディーラでゴルフの半年点検。

 宇部の工場群です。 この画像は遠近が圧縮されていてよろしくない(奥行き感がない)!

 便利ズームだが、使いこなせていませんね!

 20170621-DSC_0802.jpg

 新車はイイ。 が 、お金がないのと免許返納もありのお年なので眺めるだけ。

 延長サービス期間内なので基本点検は無料だがエアコン掃除とエアコンフィルター交換を有料で実施。 

 孫と家内以外は載せないが、臭い車内はごめんです。 特に加齢臭は避けたいね ( ゚Д゚)

 20170621-DSC_0805.jpg

 ショールームの一角にピアノ。

 時々、ここでジャズコンサートが開催されます。

 そういえば、能楽以外の生演奏にずっと接していないな~あ

20170621-DSC_0806.jpg



♥いつも ポチッと ありがとうございます♥

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 古典芸能へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cyorusan

Author:cyorusan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR