fc2ブログ

水彩画教室に出席。

 最近、水彩画教室(2回/月)の日に合わせてお絵かき。

 5月は同教室に一日しか出なかったので、描き上げた絵も一枚 (´・ω・`)

 6月は少なくとも2枚は描きたいね。 渓流を描き始めたが、手間だ~あ。

 いつ仕上がる?

 庭の紫陽花が鮮やかになってきた。

20170602-DSC_0765.jpg

 この花、いつの間にか種が飛んできて。

 水彩画教室にも同じ花が持ち込まれたので名を聞くと   「ホタルブクロ」

 キキョウ科らしい。

 あれ! 虫が! 撮影の時は気づかなかった ( ゚Д゚)


20170602-DSC_0766.jpg

 昨年、まるで不作の柿  今年は当たり年の予感 ♪

20170602-DSC_0767.jpg


 

♥いつも ポチッと ありがとうございます♥

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 古典芸能へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cyorusan

Author:cyorusan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
フリーエリア
コンパクト月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR