アピタイザーには安い酒を 

 一日の終わりの夕食にはアピタイザーが欲しい (^_-)-☆ 

 お酒に関しては味盲?? なので高級なものは勿体ない!

 夏はビールだが、痛風なので発泡酒がイイ。 経済的でもある (^^♪

 ワインは時々飲みたくなる。 1000円以上のものは違いがわからない

 以前、500円でも旨いと評判のワイン 王様の涙を1ダース飲んだが、これは、?? でした。

 20171114ousama.jpg

 もう少し値が張るものがいいかなと、最近、 違う銘柄を取り寄せ、半ダース試飲 (^^♪

 王様の涙よりコクがあるかな? よくわかりません ♪

 20171114シャトーモンペラルージュ

 ワインは気持ちが良くなるまで時間がかかるので、つい飲みすぎます。

 これから寒くなると冷たい飲み物は敬遠です。

 味覚が鈍いのか、匂いが強いものが好みです。 焼酎なら芋焼酎です (^^♪ 体にもいいそう (^^)/

 いつもお湯割り。 あ  ブランデーでもお湯割りしていました。

 ウイスキーならバーボンです。 以前、お値段との見合いで「ジャックダニエル」を飲み続けました。

 20171114ジャックダニエル


 今回、 もうちょっと お値段との相談で「 アーリータイムズ」を オーダー

 これ好きです (^^)/  度数40度なので、お湯の量を加減しなきゃ ね!


 20171114アーリータイムズ


  

♥いつも ポチッと ありがとうございます♥

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 古典芸能へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cyorusan

Author:cyorusan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR