補色の秋  紫と黄色

 朝食前に、一昨日植えた玉ねぎの苗の様子を見に菜園へ。

 畑の傍に植えたアメジストセージがのさばっています (^^♪

 紫に混ざって黄色のセイタカアワダチ草も。 紫と黄色は補色なので目立ちます。

 猫じゃらしはロー・シエンナ色に (^^♪

 20171102-DSC_0973.jpg

 玉ねぎの苗?  植えてから2,3日目なのでこんなもの ( ゚Д゚)

 20171102-DSC_0972.jpg

 我が家の花壇にもアメジストセージを植えています。

 菊と競演ですが、いずれも、面倒を見ないので野の花のよう (´・ω・`)

 柿は豊作です。 葉は未だ緑? さっさと散ってくれたらと思うが今年は少し変です。

 20171102-DSC_0974.jpg

 アメジストセージはアップで見るとなんだか豪華?

20171102-DSC_0975.jpg

 朝晩冷えますがネットハウスの主はひっそりと食欲を満たしています。

 20171102-DSC_0976.jpg
 


♥いつも ポチッと ありがとうございます♥

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 古典芸能へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cyorusan

Author:cyorusan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR