農業用水路わきのジンジャ

 ほぼ完成時点で、左がスケスケで物足りなく感じ、電柱と百日紅を描き足した。

 画中の各パーツは、各々絵心を誘うのですが、まとめるとダメ。

 一応筆を置くが、 イイ絵と ほど遠い (-_-)

 網膜を通して見たままに描くのではなく、イメージを再構築して描かなければと思うが、

 想像力に乏しいのと技術が未熟なことからいつも不完全燃焼 (´・ω・`)

 私の絵はサムネイルを見ただけでは何を描いているかが不明瞭。

 構図や明暗設計、色彩設計に問題があるのでしょう。

 この絵、90度 回転させて(顔を傾けて)みてください (^_-)-☆

 SAUNDERS WATERFORD WHITE  300g/m2   F6

 20170918-DSC_0892.jpg

 



♥いつも ポチッと ありがとうございます♥

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 古典芸能へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cyorusan

Author:cyorusan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR